エスタールホワイトの口コミ・効果

モデル愛用のホワイトニングジェル、エスタールホワイト!今インスタグラムやTVなどのメディアで話題になっています!自宅でケアできるホワイトニング!エスタ一ルホワイト

エスタールホワイト体験者の声

 

★愛用して3ヶ月経ちます。

もともと歯医者でのホワイトニングを考えていたのですが、調べてみるととても高額で手が出せませんでした。その事を友達に相談し たところ「エスタールホワイトなら磨くだけでホワイトニング出来るよ」と教えてもらい、値段も手頃なので、さっそく試してみることにしました。

 

効果を感じ始めたのは使い始めて1 週間くらい、タバコのヤニで黄ばんでいた歯が徐々に白くなってきました。今では見間違えるほど真っ白に!白さをキープするためにもこれから愛用していきま す。

 

歯を見せて笑うのがすごく苦手でした…。タバコで黄ばんだ歯がとても嫌で、人前で笑う時も、手で口を隠したり…自分に自信を無くしていました。そんな時に このエスタールホワイトを知りました。使い始めてから日に日に葉が白くなっていくのを実感でき、とても満足しています。今では人前で何も気にせず、口を開けて笑う事がで きるようになりました!

 

★一度つかったら手放せなくなりました
今まで私は、ヤニ落としとかの歯磨き粉しか使ってきませんでしたけどこのエスタ一ルホワイトを使ってここまで白くなれてよかったです。
それからと言うもの会社や飲み会などで笑顔が素敵と言われることが増えました!
それがすごく嬉しくていろんな人にも体験して欲しいなって思いました。

 

★家事に仕事に大変なので重宝しています
私には2人の子供がいます。しかも仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。

仕事は人に見られる仕事のため、歯や肌の手入れは欠かせません。
今までは高いお金を払ってホワイトニング治療をしていました。
だけどエスタ一ルホワイトを知ってから自宅でしかも短時間で出来るので本当に助かってます。

 

★大げさではなくエスタールホワイトのお陰で彼氏ができました!
久しく彼氏ができずに悩んでいて、友人たちもちらほら結婚をするようになり1年前くらいから焦って飲み会に積極的に顔を出すようになりました。ただ、10代の頃歯の汚れが目立っていた私は、飲み会の場でもあまり自信をもって会話すらできずにいました。そんなときに友人の薦めでエスタールホワイトを使い始めました。

エスタールホワイトを使い始めると、汚れが日に日に白くなっていくのを実感しました。すると、不思議なことに飲み会でも積極的に話しかけられるようになり、なんと先日久しぶりに彼氏ができました!自身を持てたのも彼氏が出来たのもエスタールホワイトのお陰です、ありがとうございました!!

 

 

 

www.j-cast.com

seiryokunaviplus.com

swhiteinstaspam.blog.fc2.com